Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

たまごっち

2004年12月20日 | 日記
皆さん「たまごっち」を覚えていますか?
数年前爆発的に流行し、社会現象にまでなりながら廃れるのも早かったあのおもちゃ。
最近新製品が発売されたそうなんです。
昨日デパートに買い物に出かけたところ、「もうすぐ売り切れです」の声に反応してしまいつい2個購入してしまいました。
その名も「ケータイカイツー たまごっちプラス」(写真)
携帯電話とのリンクや赤外線通信までできるとか。
アンテナやストラップもどきまでついている。
一台2500円(税別)と値段もあがった?(実はあまり初代の値段を覚えていない・・・)

昨日から育て始めたばかりでまだ良くわからないが、オス・メスがあったり名前が付けられたりなかなか初代に比べてはまる要素は多いらしい。
携帯を通じてアイテムも購入できるとか・・・

しばらく育成してその様子を報告することとしたい。

乞うご期待!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の投稿 | トップ | たまごっち その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (!(^^)!)
2005-06-26 17:39:23
は?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事