Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

インド料理ドルーガ (DURGA)のAランチセット ~じゃがいもとひよこ豆のカレー 6辛~

2024年03月26日 | 食べ歩き
先日のランチ。

今回上司や同僚と行ったのは「インド料理ドルーガ (DURGA) 」。

地下鉄 築地口の近くのお店。

オーダーしたのはAランチセット 850円。

カレーは選択可能。

私はこの日の日替わりカレーのじゃがいもとひよこ豆のカレーを選択。

辛さも選べるので前回は7辛だったが今回は6辛でオーダー。

まずはサラダとマンゴーラッシー。




メインのカレーとナン。



さらにおかわり自由なのでハーフナンを追加。


お味は・・・



まいうー。

具がたっぷりのカレーと焼きたてのナンが最高!

じゃがいもが入っていて辛さをマイルドにしてくれる。

辛さも6辛の方がちょうどいい感じ。

上司が食べた9辛も一口もらったがちょっと辛すぎた。



おいしいカレーを腹一杯食べて大満足のめぐなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセレントゴルフクラブ み... | トップ | 2024春の京都日帰り京都旅行2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事