お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

’11 New year 西カリブとフロリダの旅(1/3 4日目 その1)

2011-12-23 09:19:04 | 船旅思い出日記帳

<朝食>今日は航行日なので、一日ゆっくりと過ごすことができる。6時頃、目が覚めたが、ベッドの中で本を読んだりしながら、なんとなくくつろいで、起床したのは7時。主人も起きたので、8時ころ、オーシャンビューカフェに朝食を食べに行った。それにしても、この船のパンはとても美味しいと思った。

<ギャレーツアーの予約と船内散策>朝食後、部屋に戻ってきて、船内新聞にじっくりと目を通していると、今日行われるギャレーツアーは、サインアップが必要ということがわかった。あわてて、電話でサインアップをした。10時半からなので、その少し前にレストランに集合ということだった。その後は、少し時間があったので、船内をぶらぶらした。ショッピングエリアやバーエリアなど、営業時間外のところは人もいないので、色々なところで写真を撮ってまわった。お正月なので、日本から持ってきた正月風オーナメントをお部屋に飾ってみた。百均で買ったものだが、なかなか雰囲気はいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’11 New year 西カリブとフ... | トップ | 日がな一日飛行機ウォッチング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船旅思い出日記帳」カテゴリの最新記事