お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

万博へ行こうかな、その4(事前予約)

2005-06-06 10:00:08 | ぐうたら日記
万博へ行く日時も、ほぼ確定し、最近は、事前予約のため、日夜コンピューターの前に待機する生活。なんだか、すでに睡眠不足にはなるし、頭痛はするし、日常生活に支障をきたいし始めてしまった。事前予約しようと思ったときが、すでに予約開始日を過ぎていたため、どなたかがキャンセルしたのを拾おうという作戦。つまり、いつキャンセルがでるかわからないので、しょっちゅう、サイトをのぞいて様子を見ておかないといけないのだ。なかなかキャンセルなんか出ないので、かなり無駄な労力とわかっていても、現地で何時間も列をつくって並ぶことを考えると、なんとなく気になって、パソコンの前に座ってしまう。普段の仕事で、パソコンを使っているだけに、仕事にも支障をきたしそう。とはいえ、昨日までの4日間で、なんとか、「マンモス」と「長久手日本館」の予約ができた。今後も、大物を狙って、直前までがんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLOのタルト勢揃い | トップ | アラスカクルーズ:番外編(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事