お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

古民家レストランで記念日ディナー

2019-07-05 07:35:57 | うまいもの日記

今年の結婚記念日は、節目の年ということで、主人が気合を入れて、レストランを予約してくれました。最近、私がはまっている「古民家」をリノベした、イタリアンベースの古民家レストランを予約してくれました。ディナータイムですが、今は日が長いので、外観の写真も撮ることができました。お庭を眺められる窓際席でした。乾杯するころは、まだほんのり明るく見えましたが、すぐに暗くなってしまいました。この御席は、ランチタイムのほうが楽しめるかもしれません。焼きたてパンと、お店ご自慢のアンチョビと浅葱のバターも、オリジナルで美味しかったです。お料理も、一つひとつ凝ったもので、とても美味しかったです。お魚料理に合わせられた、ヤングコーンの焼き物は、「ひげの部分も食べてください」ということで、いただきましたが、ほんのり甘味があり美味しかったです。次の節目に、また美味しい時間を共に過ごせるように、頑張りたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’19.5月 音楽と食を楽し... | トップ | 今月は、貴婦人のようなバラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事