お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

今月は、貴婦人のようなバラの絵ができあがりました(’19.7月)

2019-07-07 21:42:38 | お花・アートいろいろ

今月のお題は、バラ。先生が買い求めてきてくださったのは、オレンジ色に、黄色、赤など、複雑な色が絡み合ったお花でした。先生は、「私は、深紅のバラが好きだけど、それだと色を出すのが難しいだろうから」と。今回は、とても素敵な仕上がりなのですが、かなり先生の手が入りました。葉の部分の描き方、色の出し方などが、学習ポイントでした。さて、これを覚えていられるか。。。先生には、この絵を見ながら、もう一枚描いてみるといいのよ、と宿題をいただきましたが、なかなか、この宿題が出来ないのです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家レストランで記念日デ... | トップ | 東京ステーションギャラリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花・アートいろいろ」カテゴリの最新記事