お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

マカオに行ってきました

2010-06-01 22:20:02 | ぐうたら日記
この週末、2泊3日で、マカオに行ってきました。ゴールデンウィークのタイ旅行が中止になってしまったので、そのかわりに、週末で行けるところということで、香港行きチケットを衝動的に予約していました。香港か、マカオか迷いましたが、世界遺産の町並みと、ラスベガスのような豪華ホテルの両方が楽しめそうだったので、マカオにしました。香港からだと、フェリーを乗り継がなければならず、案外、遠かったというのが、正直な感想です。シンガポールに続いて、ある意味、「マイル修行」第二弾のような感じになってしまいました。マカオは、むしむしと暑かったです。なので、日本に帰ってきたら、寒くて。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は成田空港に来ています | トップ | 香港空港のレッドカーペット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事