お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

舞浜の地ビール

2005-03-16 07:22:00 | うまいもの日記
先日、舞浜のイクスピアリへ行ったときに、地ビール、ハーヴェスト・ムーンをのんできました。以前、同じくイクスピアリ内のロティズ・ハウスで、食事をしたときに飲んだことがあり、なかなかおいしかったので、せっかく舞浜まで行くのだから、ビールものんでこよう、ということになりました。ただし、今回は、アンバサターホテルでランチした後だったので、フードコートで、ビールだけ買ってのみました。今回は、シーズンビールの「赤ぶどうのエール」を注文しました。このビールは、すこしピンクがかった色で、味のほうも、ほんのりぶどうが感じられるものでした。地ビール独特の風味は少なく、軽い味のビールです。普通のビールよりは、やや酸味もあるような気がしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものまねショーパブ | トップ | アラスカクルーズ:6日目(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事