お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

’15 羽田-大阪伊丹線

2015-11-15 09:06:59 | 空旅日記帳(上級会員への道のり&その後)

往路11月7日、復路11月9日で、羽田-伊丹をANAで往復しました。機材は、往路はB787、復路はB777でした。往路は、土曜日の昼間だったにも関わらず満席でした。逆に、復路は、月曜日の17時でしたが、機材が大きいということもあり、ぽつぽつ空席があり、ラッキーなことに隣が空席でした。17時というのは、ビジネスマンの方々が帰るには少し早い時間帯なのでしょうか。機内サービスのコップが、スターウォーズ宣伝バージョンになっていました。(ANAは、スターウォーズデザイン機材を飛ばしていますものね。)伊丹空港のラウンジで、ある芸能人に遭遇しました。テレビ出演後、そのまんまの恰好って感じでしたが、普通にラウンジで食器を片づけ、優先搭乗の列に並んでおられました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都でみつけた小さな秋 | トップ | ’15 関西プチ旅行(大阪編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空旅日記帳(上級会員への道のり&その後)」カテゴリの最新記事