お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

京都でみつけた小さな秋

2015-11-12 22:45:07 | ぐうたら日記

最近、すっかり寒くなってきました。先週末は、関西方面に旅行してきました。京都の北のほうでは、もう紅葉が始まっていましたが、まだ紅葉目当てのお客さんは、それほど多くなく、静かに、秋を楽しむことができました。久しぶりの京都でしたが、風情があっていいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’15 イタリア夏旅行(準備... | トップ | ’15 羽田-大阪伊丹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事