お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

今年も続く、パステル画('23. 1月)

2023-01-22 06:46:46 | お花・アートいろいろ

本年最初のパステル画教室に行ってきました。先月は上旬だったので、実質的に1ヶ月半ぶりくらいの教室。お題は「からすうり」。秋から先生のお宅で時を過ごした「からすうり」は、いい感じに枯れていました。先生が籠にアレンジされて、そのセンスがまた抜群で、やる気満々になりましたが、籠を含めて描くことがとても難しかったです。今年は、花などの題材そのものだけでなく、花瓶や籠なども含めて描くことにチャレンジしましょう!とハードルを上げられてしまいました。かれこれ数年習っているパステル画、なんとか頑張っていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22. 12 葉山プチ旅 (12/6... | トップ | 久しぶりにアイスショーを見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花・アートいろいろ」カテゴリの最新記事