お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

先日、ふらっと富山に遊びに行ってきました。

2024-06-19 09:14:52 | うまいもの日記

先日、ふらっと富山まで日帰り旅に行ってきました。北陸新幹線に乗れば、東京からわずか2時間で到着。北陸はとても近くなりました。富山市内だけですが、ひとりでぷらぷらと散歩し、富山の名産品を駅前のスーパーで買って、普段の買い物のようにエコバッグに入れて帰宅。なんとも、あっという間の旅でしたが、気分がリフレッシュされて、楽しい時を過ごすことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと東京おでかけ('24... | トップ | 富山市内の市電がとても素敵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事