お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

記念日をお家で祝う('24. 7月)

2024-07-10 06:14:28 | うまいもの日記

夫婦の記念日は、おうちご飯でお祝いしました。最近気に入っているスーパー「ロピア」で、みなもと牛を買ってきました。ここのところ、この牛肉がお気に入りです。今回はサーロイン。味付けが薄かったかも?という感じでしたが、今回のお肉もとても美味しかったです。この日は、とても暑かったのですが、銀座で記念日を祝してお買いものをしました。私にとっては、ドキドキの大きな買い物。その帰り道に、デパ地下で付け合わせになるサラダやパンを買って帰宅。手軽に作れる、おうちご飯で、レストラン気分でお食事を楽しむことができました。昔は、デザートのケーキなどを買ってましたが、最近は、これくらいの量でピッタリで、デザートまで食べると胃もたれしちゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにテーマパークを楽... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事