お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

ベルギービアカフェ

2009-01-23 21:38:13 | うまいもの日記
ここ数日、胃腸風邪にかかり、ダウンしていました。さて、先日、赤坂サカスに行ったときに、ベルギービアの「デリリウムカフェ」に寄ってみました。お昼過ぎのランチタイム時でしたが、ビールに軽くつまみ、というスタイルでいただきました。白ビールなど、主人と二人で、それぞれ2杯ずつ飲みました。どれもわりと濃厚だな、と思いきや、それもそのはず、アルコール濃度が7%近くあり、日本のビールよりずっとアルコールが強いのですね。おつまみにたのんだポテトには、ベルギーの国旗風にアレンジした「いかすみ、マヨネーズ、ケチャップ」のセットがついてきました。カウンターで、おしゃれに一杯がとてもよさそうなお店でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’08 USAニューメキシコ... | トップ | ’08 USAニューメキシコ州... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事