ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

モノクロの景色

2014-05-27 | Weblog
のち
小さい頃は雨上がりに水たまりがあるのは当たり前の光景だった
最近は道路はどこも舗装され水たまりを見ることはあまりない
モノクロで撮るとふと昔を思い出す

写真は西太子堂駅辺りにて
E-PL5 17mm
後日記す


この記事はこちらでも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒータイム | トップ | モノクローム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (釣志です)
2014-05-30 01:57:59
何と無く60年頃まえの光景が思い出されます。
Unknown (Ms)
2014-06-02 01:46:30
モノクロで撮っただけなのですが
何か昔を思い出させますね
子供の頃は雨上がりの水たまりで遊んだ記憶があるのですが最近はどこも舗装されていて水たまりを見なかったのですが

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事