ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

スマホの写真

2022-11-02 | Weblog

キヤノンから前から出てほしいなと思っていた新しいカメラ新しいレンズが発表されたが

専用のカメラは一部の人しか使わなくなったので高くなっておりその上円安もあって

中級機と言えるカメラだが40万、フィルム時代だったら入門用と言えたレンズが30数万とまったく手が出ない価格

そもそも自分自身の能力がひどく低下しているので使いこなせないだろうしスマホのカメラで良いやと思ってしまう今日この頃

気軽で拡大しなければ画質の差もそう分からないのでブログもスマホの写真ばかりに

 

昨日は雨が降るかなという天気で傘を持って行き今日は良い天気の中仕事場に忘れていた傘を持って自宅へ

写真は仕事場近くにて

GalaxyA53

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事