ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

dokoemodekakezu

2011-10-09 | Weblog
時々
夜になって雨が降る
ここ3日ばかり
そんな天気

そろそろ色づきの季節
落ち葉が雨に濡れてきれいに見えたので
写真はちょっと買い物に出かけた近所のスーパーの前にて
トイフォト
E-PL3 20mm
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の午後 | トップ | やる気が無い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iMap Collection_B (これくたあ)
2011-10-13 00:34:27
はじめてコメントさせて頂きます。

「E-PL3」で検索して、
この写真に目が止まりました。
落ち葉が金色に輝いているようで印象的です。
他の写真も拝見させていただきましたが、どれも素敵でですね。

僕はE-P1を使っているのですが、
そろそろ第三世代のPENが欲しくなっています。
また、寄らせていただきます。
コメントありがとうございました (Ms)
2011-10-15 01:49:25
私も、E-P1使っていましたが、E-PL3買ってしまいました。
ちょっと小さすぎて、手ブレもしやすいところが玉に瑕ですが、おおむね満足しています。
アートフィルターも邪道だと言われますが、面白いと思っています。
これくたあさんのブログ見せていただきました。
真剣に写真を撮っておられ上手いですね。
私は何処かへ写真を撮りに行く気力も失い、最近ではすっかり一眼レフを使わなくなった軟弱者です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事