ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

何十年?ぶりだろうか

2014-08-28 | Weblog
のち
むかしむかし
この辺り
よく行ったような気もするが
詳細は覚えていない
(それはなぜだろう)
交差点をグルグル
駅のベンチでグーグー
そんなこともあったようななかったような

久しぶりの新宿のんべい横丁
共同トイレはきれい
外国人が写真を撮りながら歩く
不思議なアジアンテイストの街
久しぶりに街に(酒に)酔わされました

写真は新宿西口思い出横丁にて
E-M1 12-40mm

この記事はこちらでも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に時は過ぎて | トップ | 夏は過ぎ去り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔々 (asakawayuki)
2014-08-29 01:33:22
こんばんは。

懐かしい!!
連れあいと付き合っているころ、何度か連れて行かれました。その頃はちょっと汚かったような・・・。
50年前のお話しです。
asakawayukiさん書き込みありがとうございました (Ms)
2014-09-07 01:34:20
不思議な空間です。
今は外国人が来ていたり、観光地化している感じで、お店もきれいになっているところも多く、昔とは変わっていますが、中には自分が知っている30年前と全く同じ状態の店も何軒もあります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事