ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

仕事

2022-10-30 | Weblog

本当は休日なはずなのだが日曜日が一番忙しい

今日も何とか終わらせ締め切り時間ぎりぎりに宅配便の営業所へ

最近は手が遅くて仕事の進みが読めなくて結局こういう事になる

困った事だが土日はどこへ行っても混んでいるし逆に良いのかな

 

ソウルの繁華街で多くの人が折り重なって亡くなる事故があった

三年ぶりの行動制限のないハロウィンということで人出が非常に多い

渋谷なども同じような状況で近づかないのに限るな

(っておじさんがいくような所ではないか)

 

写真は仕事場への階段から

GalaxyA53

 

この記事はこちらでも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね | トップ | 一旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事