ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

あっちもこっちも

2012-09-30 | Weblog
のち
今日はCADの講習会へ
会場のS社のオフィスは東京駅を見下ろす鉄道ファンにとっては感涙ものの場所
復元新装開業を明日に控えた東京駅の赤レンガ駅舎と新幹線はやぶさを撮ってみたが、あまりにもシチュエーションが良いとあっちもこっちもと写真をまとめられなくなるのが困りもの
何事もひとつのことに集中してやらいないといけません。
最近あっちもこっちもと落ちついて仕事をしていない私は反省するのでした。

そうそう、肝心のCADの講習会は…

新バージョンのソフトの講習会だったのだが、かなり使いやすくなっておりなかなか良い。しかし、移行期のソフトのようで来年に出る次のバージョンが完成形らしい。ソフトもオープンになるようだし、来年は一気にCADCAMが普及してもおかしくない。歯科技工もいよいよデジタルの時代か。
あっちもこっちも良く見ていないと乗り遅れる事もありそう。(後日記す)


写真は会場から見た東京駅
ドラマチックトーン
XZ-1


この記事はこちらでも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事