ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

スミレ咲く丘

2007-04-08 | Weblog

豪徳寺へ行く際、道筋にあり気になっていた世田谷城址公園へ行ってみた
小さな城跡でちょっとした丘になっている
斜面には小さなスミレの花が咲いていたので写真を撮ってみた
今使っているオリンパスのE-330は可動式の液晶画面を見ながら写真が撮れるので地面ぎりぎりなどの写真はとても撮りやすい
とはいっても地面にしゃがみ込んでいたのでかなり怪しい人だったかもしれない
本当は高尾山ぐらいに行ってみたかったのだが、写真は近くの公園でも同じかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と楓 | トップ | 晴れ時々どしゃ降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事