ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

悲しいのか嬉しいのか

2022-03-19 | Weblog

のち

昨晩はまた東北で大きな地震

ウクライナは一段と悲惨な状況に

悲しい事ばかりの今日この頃

 

そんな中、ポチっていたカメラが昨日届いたので

借りているレンズ新しいカメラで試し撮り

レンズは鳥撮りに最適という事なので

小鳥がいるかなとよく行く豪徳寺へ

行ってみたものの鳥は見つけられず

遠くの木にいたヒヨドリを撮っただけ

 

新しいカメラは被写体認識があって鳥に設定したらカメラが勝手にピントを合わせてくれた

今朝のこの組み合わせはど素人でもそれなりに撮れ慣れれば無敵かな

しかし、コロナ下のストレスからか見境なくカメラを買っている

写真は豪徳寺にて

OM-1 300mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙雨 | トップ | ふ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事