ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

ほとんど動かず

2020-09-24 | Weblog

台風が近づいている事もあり雨が降ったり止んだりの天気

ほとんど動かない台風なので天気は昨日と同じまま

そして、

仕事の受け渡しで時折深夜に走らせるだけでほとんど動くことのない車

長距離走行はいつの事だっただろうか

そんな状態で13年

特に問題はないが、さすがに古すぎてこの先は故障などの危険もあるかなと手放すことに

この先は自家用車が無くなるが、隣のアパートの駐車場にカーシェアの車があるし

100メートルほどの圏内に他にもカーシェアの車が三台あるので必要な時はそれを借りればいいかなと

 

写真は自宅にて

HDRアート

EX-ZR4100

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | トボトボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事