goo blog サービス終了のお知らせ 

インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年12月24日 09時09分11秒 | 真実

◇ 本日もネットニュースに、多くの事が掲載さていますね。

最初は、慰安婦問題の事を書きます。

韓国出身の文化人類学者が、日本占領地の慰安所の帳場人をしていた、朝鮮人の朴氏が残した日記を分析したニュースが掲載されていました。

それによると、当然の事ながら日本軍による朝鮮人強制連行の事は、書かれていなかったとの事です。

アメリカの公文書にも、日本軍による朝鮮人強制連行はなかったと記されています。

自分は、昔からこの事(日本軍による慰安婦強制連行がない)は知っていました。歴史などの本はよく読みましたからね。

それと、中国が噓を吐いている南京大虐殺などの大嘘もです。

日本軍人による「百人切り」なども、中国の噓だと知っていましたね。

現在で考えれば、軍人とは言え普通の人ですよ。その人が百人の人が切れますか?

常識、体力が続かない。刀の刃こぼれで余計に体力を消耗します。

現在やっている事と同じですよ。

尖閣諸島や沖縄諸島が、昔は中国領だったなどの大嘘と同じですね。

それより、日本を戦争に巻き込んだ「通州事件」を中国は隠しています。・・「通州事件」に関しては、ネット等に詳しく載っていますから参考にして下さい。

日本と中国の戦争は、中国側の残虐から始まったのが事実です。

現在では、ネット等の普及で中国の嘘は通じませんが、それでも世界の人は中国の噓に騙されています。早く気がついてほしいですね。

自分らの未来の魂の為にも。

噓で騙されても、行なうのはその本人です。当然!運命は行なった人に罹(かか)ります。

自分の運命を正す為にも、噓は噓と自覚し修正しなければ、自分の運命は良くなりません。これは「自然の摂理」です。

これから新年を迎えます。今から、心を正しく修正しておいた方がいいでしょうね。

日本の人も世界の人も。

 

 


インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年12月21日 11時38分15秒 | 真実

 次に海外編です

これから書く事は、特に台湾の方々に見ていただきたいですね。

日本国内にいる台湾の方々が見ていたとするなら、ぜひ!本国(台湾)にこのブログを送信してください。

◇ 方法~

最近、日本の周辺に中国機が悪さをし、威嚇するような行動が目につきます。

台湾に関しても同じような威嚇行動が起こり、台湾の周囲を中国機が旋回し始めたという事です。

台湾攻撃が近いのではないか、と言う人もいます。

そこで、これから書く事は台湾の国防部の方々が、肝に銘じてもらいたいのです。

自分の性格としては、良いか悪いかの判断で物事を決める性格です。(グレーの部分は臨機応変に考える所はありますけどね。)

その判断から、以下に書きます。

結論から先に書きます。

台湾を中国が攻撃して来たら犠牲を払ってでも「三峡ダム」破壊です。・・この作戦は、台湾の方々が先に考えたと言われていますが。

あと、大きな他のダムもついでに、破壊しておく事です。

迷っては駄目です。

戦闘機の航続距離からして、行ったきりという事が考えられますが、中国の周辺国に連絡し緊急着陸をすればいいのです。

このブログで過激な事を書くね、と言う人もいるかも知れませんが、歴史上、台湾は中国の物ではないのです。

中国は覇権を考え、太平洋航路を確保したいからなのです。

この事は、日本の意尖閣諸島と沖縄に当てはまります。尖閣諸島を盗もうと考えているのは、同じ理由からです。

明らかに、台湾を責めれば中国の侵略です。

三峡ダムを破壊すれば、中国に相当の被害が生じます。しかし、中国が台湾を責めれば、同じように台湾人の方々に被害が及びます。

この事は同じ事なのです。

良いか悪いかで考えれば、台湾を攻める中国が悪です。

台湾に手を出した場合、多少の犠牲を払ってでも、「三峡ダム」破壊です。・・これは鉄則です。

このダムが破壊されれば、中国共産党は潰れる可能性があります。

中国国内で虐げられている人々が、蜂起するでしょう。戦争を煽るブログのようですが、どちらが正しいかです。

戦争は、どちらも正しいと言う正解はないのですが、先に攻撃した側の責任です。

それには、悪党に対して大きな代価を支払わせるべきです。(北朝鮮情勢は北朝鮮自身に問題があるので、該当しません。)

このブログを、日本の国内にいる台湾の方々は、台湾政府に是非!送信してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年12月21日 10時32分10秒 | 真実

今日も多くのニュースが掲載されていますね。

最初に、国内ニュースについて常識的なコメントから書きます。

◇ 豊洲市場

小池東京都知事は、豊洲市場の事について「混乱防げた」と主張。

一方、市場関係者からは「振り回された」と主張。

両者は上記のような主張をしていますが、外部から見てどう映るかです。

結論からすると結局、豊洲市場に落ち着きました。

経緯は今までニュース等で散々伝えられてきました。

それについてあれこれはコメントしませんが、要は結果についての其々の混乱でしょう。

どういう事かと言いますと、結果は厳然として実在します。どういう場合に於いても。

しかし、得てして人間は結果について、あれこれ論じ批判し合います。

人間であればミスも犯します。それの責任は後日検証し次に繋げれば進歩します。

しかし、今回の騒動は結果に対しての責任論と、それぞれ係わっている人々の利益が先行し、どの対処方法が一番ベストか?と言う事が、置き去りにされました。

結局は、豊洲市場に移る事となった訳ですね。最初から豊洲にしておけば混乱は起きなかったという所でしょう。

この点に関しては、小池都知事の「策士策に溺れる」と言う事でしょう。

小池さんが「混乱は防げた」と話していますが、私から言わせれば一番混乱を招いたのは、小池さんでしょう。・・東京都の一番トップのリーダーですからね。

一連の経緯からすれば、自分が主導権を握りこれからの都政や都議会議員選挙(選挙前は)を有利に運ぼうとする、浅はかな野望があったからでしょう。・・結局、小池さん側は東京都議会選挙に勝ちはしましたが、小池さんが掲げた公約の一つも実行されていないのが現実です。

それから考えると、市場関係者の方々がこぼす「振り回された」と言う事が、現状では正解でしょう。

物事を解決するには、結果に対してどう対応するかがカギで、それが最初に解決されなければ、責任の転嫁試合です。今回の混乱のように。

正直、当時の都知事選挙は小池さん以外の人は、都知事に相応しくない人達だと考えていましたから、小池さんを陰ながらブログなどで応援しましたが、結局、同じようなレベルで強いて言えば、他の候補者より少しはましかなと考えている今日この頃です、正直な所。・・学校の後地利用を韓国人側に貸さない決定をした事は、今でも評価しています。

自分の評価としては、この事ぐらですかね。

トップになる人は、自分の力量を自分で知らなければ駄目でしょうね。

それはどういう事かと言いますと、人間ひとりの力には限界があります。その限界を自分自身で知り、そこを補うにはどうしたらいいかが鍵です。

そこの所を考えないから、小池さんは今でも「自画自賛」したり、公約を一つも果たせないのです。

決して「混乱を防げた」訳ではありませんね。混乱し、残ったのは「振り回された」と言う事しか残らないのでしょう。

混乱の結果、自分としてにっちもさっちも(漢字で表すと・・「二進も三進も」となるそうです。)行かなくなり、世間の空気を読んでから、豊洲に移る事を決断したと言うのが、正解でしょう。

どの指導者にも通じる事ですが、常識的に考えられるアドバイザーを抱えるか抱えないかで、後の功績が変わるのです。

まあ、これが現在の人間界の現状でしょうかね。・・決して上から目線ではありませんので、悪しからず。

 

次のブログは、海外の事を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年12月20日 09時43分15秒 | 真実

◇ 常識~

初めに、尖閣諸島の事で中国がいつまでも執念深く狙う訳は、以前このブログで書きましたが、今日のネットニュースで以下の事が載っていました。

ネットニュ-ス全文

参院沖縄・北方問題特別委員会(石井浩朗委員長)が18日沖縄入りし、県庁で翁長雄志知事と意見交換した。その中では翁長知事が訪中時、尖閣諸島が日本の固有領土である事を中国による指摘しているかどうか問われる場面があった。

山田宏彦参議員議員は「知事は中国に行かれる事が多いが、尖閣諸島話の問題をどのように話しているのか」と質問。

翁長知事は「(訪問先の主催者から)地方自治体としての交流が出来るように話してくれと言われた。領土問題の話をすると、居場所に困る」と応じた。

・・だとさ?

これで、日本の沖縄県知事としての役目を、果たしているのかね?

どこの国の知事だと考えているのだろうか?逆賊だろう。

沖縄・日本のガンはこの人だね。

辺野古移設に、先頭を切って妨害している姿は、中国の代理人に見える。

それでも、沖縄県人はこの男を支持するのだろうか?

 

次に、韓国の外相が日本を訪れ、慰安婦問題で意見交換したとされる。

日韓合意について、元慰安婦たちの意見が反映されてない点や「最終かつ不可逆的な解決」などの文書が問題だとし、今後政策方向が勧告される可能性を伝えた。

韓国は、先日「政府間の約束は絶対」とまで言い切った。

日韓合意は政府間ではないのか?

韓国は得意の「二枚舌」がさっそく現れた。

「我が国の大多数の情所的に受け入れられないでいる」

それはそうだろう。

いままで、真実を伝えず噓を国民に洗脳してきたのだから。その事は自分らのお尻は自分らで拭いてくれ。自業自得だから。

 

次は、日本側のこれまでの韓国に対する、悪い対応が招いた結果を書きます。

産業遺産センター東京開設に当たり、韓国が計画の見直しを求めている。

ユネスコの報告書に「労働を強制された(forced to work)」

との表現を使わずに「支援した(support)」になっていた。

と言う事らしい。

これなども、最初から真実を伝えれば済んだ事だろう。当時は日本人と一緒に朝鮮系の人が働いていた。当時は併合され日本人と一緒に徴集された事実は、強制ではない。

これなども、最初にきちんと説明しないからこの様な事になる。

日本の反日政治屋が、今まで日本を妨害してきた結果だろう。

早く、ユーチューブに党名・氏名公開を。

 

次は、北朝鮮のハッカーについて

先日、ネットニュースに次の事が載っていました。

4月以降で相次いだサイバー攻撃で、韓国から北朝鮮ハッカー集団が、900憶ウォン(約93憶円)盗んだそうです。

これなどは、韓国側が被害者だと言われるが、意図的な所が多いだろう。あえて、盗み易いように仕組む事が考えられる。

韓国には北朝鮮寄りの連中が多い。スパイも多く入り込んでいると言われる。

これでは、韓国が北朝鮮に金をくれているようなものだろう。制裁が効かない理由は、この影響もある。

韓国は国から国民まで、全てが「二枚舌」だ。

世界の方々は、韓国の実態をネットで分かっていると思いますが、改めて世界に発信したほうがいいでしょうね。

 

 

 

 

 

 


インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年12月19日 09時48分28秒 | 真実

◇ 現実~

今日(12月19日)のネットニュース(米外交専門誌ナショナル・インタレスト)が、近く北朝鮮を攻撃した場合、死者の数が140万人位だが、先送りした場合770万人だ推定予測した。

さて、このブログやネットニュース、他の方法でこの関連記事を見た人はどう感じるだろうか?

これらの事に関心がない人は、考えもしないだろうがこれらに関した事は、現実性が高い。

攻撃する・しない・は別として、北朝鮮問題は現実である。どうにかしなければ取り返しがつかない事態が起こる可能性は十二分にある。

国内では、立憲民主党の枝野が弾道ミサイルは「過剰」だと判断し、通常国会で追及すると表明。核ミサイルや通常ミサイルが日本に飛来してきた場合、どれだけの犠牲者が出るのか考えもしないのだろう、愚かだが。

公明党などや左翼野党は、自衛隊員の身分さえも認めようとしない有様。これが与党や政治家だとは恐れ入る。

それと、韓国などは慰安婦問題や徴用工問題で、インチキ騒ぎを起こしている。これらの連中に手を貸した来たのが、日韓議員連盟の日本人議員である。

以前、最近韓国に行きトンチンカンな共同声明を発表してきた、日本人議員の名前を誰かブログやユーチューブに乗せてほしいと書きましたが、載せて下さい。

ユーチューブなどがいいでしょうね。全国の人が見れますから。これらの議員は、選挙の時票を入れないようにしましょう。

 

一方、海外ではロシア・中国などは、自分の所に核兵器があるから大丈夫だと考えているが、それは素人だろう。

中国などは中国瀋陽区に朝鮮族が多い為、そこから攻撃される事を恐れ、北朝鮮制裁に本気になれない。

しかし、北朝鮮を自分達が管理できるとでも、考えているのだろうか?・・ロシアもそうだが。

中国もロシアもテロが起こる要素は十分にある。それらに流れた(核・ミサイル)場合どうなるか想像すればいい。

先日も、韓国人が北朝鮮のミサイル関連物質や、石炭を密輸させようとしたが、捕まった事実が判明した。

ミサイルの関連物質が密輸されようとすれば、当然!ミサイル・核も輸出される事は明白だろう。

ここの事実を、ロシアや中国は考えていないのだろう。

米外交専門誌が指摘するような事に、少しでも関心がある人は同じ事を考えているだろう。

米紙が言うように犠牲者の数が予測できるが、先に行けば行くほど危険性が多くなる事は認める。

しかし、現段階での攻撃はその方法次第だと思う。

仮に、仮の話だがネットニュースに書かれたあったが、アメリカが北朝鮮と妥協した場合(核保有国)どういう事態になるだろうか?

一番危険なのは、当のアメリカ自身だろう。テロは力では撲滅できない。どこか抜け道がある以上防ぎきれない。そこからアメリカが乱れれば一気にアメリカ自身の崩壊につながる可能性がある。

最近、DVDを借りたがその中に、エイブラハム・リンカーンの言葉を紹介します。

「もしアメリカが今後つまずくとすれば、それは自ら破壊した時だ」と書かれてありました。

この言葉はどう理解すれば正解なのか、解釈する人にとって取り方が少し変わるだろうけれど、上記に書いた事も該当するのではと思う。

国内で拉致被害者の方々が苦労されています。昨日(12月18日)も群馬県庁で拉致被害者展が開かれておりましたが、現状では解決は厳しいでしょうね。きつい表現ですが。

これは、現在の日本政府が悪いと言う事ではなく、防衛にさえも因縁つける政治屋がいる日本では、解決は出来ないでしょう、力がないですからね。

一言で言えば、特に左翼政治屋や左翼連中に多くの責任があるのだが、防衛さえも貧弱では力強い外交は出来ない。

アメリカは現段階で北朝鮮を何とかすれば、こちら側の被害が最小限に抑えられるだろうが、この先北朝鮮の核やミサイル技術が進歩すれば、攻撃は出来なくなるだろう。(現在は楽観的な事を考えているアメリカ・国連だが。)

北朝鮮を核保有国と認め、管理するつもりの案もあるが、これもアメリカがつまずく第一歩(エイブラハム・リンカーンの言葉)になるかもしれない解釈も出来る。

現在の選択肢は限られてきている。

1 攻撃か?

2 核保有国と認めるか?

3 それか、当事者達や世界の人たちも知らない人の案があるか?である。

この3つのどれかを選ばなければ、先の未来は無くなる可能性がある。特に2番の案は将来に不安を残すだろう。

海外では核シェルターを用意している国もあるが、一時的に生き残ってもその先は悲惨な運命が人類に訪れるだろうね。

 

それにしても、日本人はお人好し過ぎるね。

あれだけ韓国人に騙され続け、それでも常識的な事を言わない人間て、どういう神経しているのだろうか?

北朝鮮情勢や中国情勢に楽観視している日本人て、どういう神経しているのだろう?

「根拠がない安心」と言う所だろうか?

お世話になっている自衛隊員の方達を、国で認めない神経も考えられない。

防衛に対して、敵地攻撃さえも憲法違反だとか、過剰だなどと言うレベルでは、自分らを守る事は出来ないだろう。