次に海外編です
これから書く事は、特に台湾の方々に見ていただきたいですね。
日本国内にいる台湾の方々が見ていたとするなら、ぜひ!本国(台湾)にこのブログを送信してください。
◇ 方法~
最近、日本の周辺に中国機が悪さをし、威嚇するような行動が目につきます。
台湾に関しても同じような威嚇行動が起こり、台湾の周囲を中国機が旋回し始めたという事です。
台湾攻撃が近いのではないか、と言う人もいます。
そこで、これから書く事は台湾の国防部の方々が、肝に銘じてもらいたいのです。
自分の性格としては、良いか悪いかの判断で物事を決める性格です。(グレーの部分は臨機応変に考える所はありますけどね。)
その判断から、以下に書きます。
結論から先に書きます。
台湾を中国が攻撃して来たら犠牲を払ってでも「三峡ダム」破壊です。・・この作戦は、台湾の方々が先に考えたと言われていますが。
あと、大きな他のダムもついでに、破壊しておく事です。
迷っては駄目です。
戦闘機の航続距離からして、行ったきりという事が考えられますが、中国の周辺国に連絡し緊急着陸をすればいいのです。
このブログで過激な事を書くね、と言う人もいるかも知れませんが、歴史上、台湾は中国の物ではないのです。
中国は覇権を考え、太平洋航路を確保したいからなのです。
この事は、日本の意尖閣諸島と沖縄に当てはまります。尖閣諸島を盗もうと考えているのは、同じ理由からです。
明らかに、台湾を責めれば中国の侵略です。
三峡ダムを破壊すれば、中国に相当の被害が生じます。しかし、中国が台湾を責めれば、同じように台湾人の方々に被害が及びます。
この事は同じ事なのです。
良いか悪いかで考えれば、台湾を攻める中国が悪です。
台湾に手を出した場合、多少の犠牲を払ってでも、「三峡ダム」破壊です。・・これは鉄則です。
このダムが破壊されれば、中国共産党は潰れる可能性があります。
中国国内で虐げられている人々が、蜂起するでしょう。戦争を煽るブログのようですが、どちらが正しいかです。
戦争は、どちらも正しいと言う正解はないのですが、先に攻撃した側の責任です。
それには、悪党に対して大きな代価を支払わせるべきです。(北朝鮮情勢は北朝鮮自身に問題があるので、該当しません。)
このブログを、日本の国内にいる台湾の方々は、台湾政府に是非!送信してください。