飽きたらごめんね。

目標400字

見果てぬ夢

2020-05-24 18:22:39 | 音楽夜話



facebookでzepのトリビュート・バンド
graf zeppelin Ⅱから永遠の詩の完全再現ライブを
CD化した。連絡くれればあげるよって
話だったので、即刻お願いしました。
すぐ着きました。いいですよ。
ええ、ローリング・ストーンズがキースの裁判の後
トロントのエル・モカンボ・クラブで
演奏したライブというか、全盛期のツェッペリンが
ロンドンのクラブ マーキーで演奏したら
こんな感じになるのではって感じですよ。
マーキーで聴いた事ありませんけど。
マーキー・クラブは行きたいです。
荒々しいけど外してはいません。
あの4人が暴れまくっていますよ。
zepファンなら一度は聴く価値があると思います。
博多のバンドです。
5月に東京でライブの予定があったのですが、
憎きコロナのためおじゃんです。
山梨からだと博多は遠いな。
東京へ来たら行きます。
胸いっぱいの愛を両手に持って。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿