飽きたらごめんね。

目標400字

冥途の土産に

2020-05-19 17:34:32 | 音楽夜話



すっかりコロナ自粛にも飽きてきた
今日この頃です。
私 何故かコロナにかからないという
不思議な自信のようものがあるのですが、
ペストを媒介するネズミのような存在になっては
まわりがはた迷惑なので、マスクをし
アルコール消毒薬を持ち外出しております。
今日も前置きが長くなってしまいました。
ふと入ったブック・オフの290円コーナー
でこれを見つけました。
抱きしめたいのドイツ語版とか
She loves youのドイツ語版とかも入っています。
4曲入りのコンパクト盤に入ってたけど
中学生の時は聴けなかったですね。
ロングトールサリー 先日 リトル・リチャード
お亡くなりになってしまいました。
ポール 歌い方そっくりです。
掘り出し物はバッド・ボーイです。
昔持ってたベスト盤にしか入ってない曲です。
半世紀ぶりに聴くことができた。
何とも言えない感激です。
いやあカッコいい。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としろう、ひでや&局長)
2020-05-19 23:24:11
この3人はグローブセンシズ以前から一緒にバンドをやっていますが1つだけやる勇気がなかったことがあります。それは洋楽のカバーを日本語で歌うこと。オーバー60記念にちょっと前に3人でやったものがありますのでこの場でこっそりお披露目です。グローブセンシズではなく
としろう、ひでや&局長です。音源は後で送ります。
返信する
Unknown (mayucoplasma)
2020-05-21 08:06:02
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿