飽きたらごめんね。

目標400字

計算高い人

2019-04-28 15:51:46 | 音楽夜話



先日何気なくアマゾンを
見ていたらこの人のCDに
中古で8000円近い値がついていて
びっくりした。
私も持っていますがほとんど聞かないです。
ラスト・ワルツで衝撃的な解散コンサートを
した後のソロ・アルバム。
でもロビーを除くメンバーは解散などしたく
無かったと漏れ聞こえてきたのは
後の事。
土臭いバンドの音を期待してはいけない。
U2みたいな音。
バンドの曲をほぼ一人で書いたにしろ
ボーカルは今10。
他のメンバー全員が歌唱力抜群だからね。

このアルバムでまあまあなのは
一曲目 フォーリン・エンジェルくらいかな。
あくまで私の偏見ですよ。
後の曲はもう、いいや。
ロビーのギター・プレイを評して
幾何学的なギタリストと言ったのは
一体誰だったか?

ロビー以外のバンド・メンバーで
かろうじて生き残ってるのは、
ガース・ハドソンだけ

バンド最高傑作は 南十字星
実質的なラスト・アルバム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿