飽きたらごめんね。

目標400字

異邦人

2019-04-27 10:14:56 | 音楽夜話



何かこの頃 韓国や中国を蔑むような風潮があります。
よくないんじゃあないかと思う。
2年前 軽井沢ジャズ・フェスティバルの後
佐久平のイオンで食事した後 
東横インに帰る道がわからなくなり 
中国人の方に道を聞いた日本人の私です。

たまにはジャズもいいかな。
初夏の頃はジャズの雰囲気かな。

アート・ペッパー 一曲目 
ヘレン・メリルで超有名です。
ユー・ビー・ソー・ナイス・トゥ・ホーム。
アラン・メリルのお母さんですよ。
アート・ペッパー 日本では人気ありますね。
本人も重々承知で日本大好きみたいですね。
後年のチープ・トリック
クィーンです。

残念ながら薬物依存症で何年も
厚生施設を出たり入ったりしていました。
日本でも医者が処方する睡眠導入剤で
依存症になる人がいると聞きました。
私はドラッグは嫌いですね。
グリン・ジョンズやビル・ワイマンと
一緒です。

未来を大事にね。



最新の画像もっと見る