飽きたらごめんね。

目標400字

カムデンの英雄

2024-07-26 09:18:00 | 音楽夜話



ロンドンの街を
エイミー・ワインハウスの写真を
つけたバスが走っている
映画のプロモーションなんだろうか?
そういえば ジョン・レノンの
クオリーメン時代の映画
ノーホェア・ボーイを撮った監督が
エイミーの映画を撮っていて
今年の秋に公開予定だとか
楽しみですね
カムデンにはエイミーの銅像がある
次回訪英する際は是非行きたいね
マーク・ボランの事故死した現場と
帰国してからエイミーのアルバムが
ないかと探してたら ありました。
EU限定のアナログ・レコ^ドで
ライブ盤ですが
TIMEBOMB,RECORDという所で
注文しました。カード決済した
次の日にはとどきました
梱包もしっかりしていて
ガラス類扱いです
レーベルにもジャケットにも
レコード会社の表記はありません
ブートレグあつかいでしょうか
音はいいですよ
それにしても惜しい人をなくしたなあ
その才能ゆえに神々に愛されすぎたのかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿