飽きたらごめんね。

目標400字

酒と孫の日々

2021-01-05 16:22:10 | 音楽夜話



早いものでお正月も終わってしまいました。
何とか無事新年を迎える事ができました。
お酒もほどほどのみましたが
日本酒を夜2合ほど
出血もなくめでたしめでたしです。
孫がすぐ一歳の誕生日を迎えます。
何か楽器のおもちゃがいいと言ってましたが
河合のシロホンピアノ 木琴みたいな
やつ が欲しいと娘がいったので
注文しました。
チューニングしてあるってかかれてる。
こんなものでもピアノなので
アップライトとグランドタイプがあります。
すげーな。
私は楽器はできませんが
孫にはポールみたいなマルチプレーヤーに
なってほしい。
年末から年始をレディ・マドンナ風に
しました。
どうでしょうか?


30日に餅ついて
31日に孫が背負い
1日に皆でおめでとう
2日は駅伝で盛り上がり
3日に家でまったりと
4日はバイバイでべそかかれ
5日にシロホンピアノを注文さ。
一週間は過ぎていく。
孫は俺の膝にいる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿