飽きたらごめんね。

目標400字

探し物ではなかったけれど

2021-05-24 17:01:07 | 音楽夜話



ふと観たいソフトがあって
古いibook 通称キティちゃんのハンドバッグ
を押し入れからだそうと思い
探したんだけど見つからない。
あれれと思ってたら
段ボール箱に小説とともに
この雑誌がでてきました。
ニュー・ルーディーズ・クラブ VOL2
ディランの特集のです。
じゃあVOL1は誰の特集だったんだろう?
ニューがあるならオールドもあったのか?
1994年3月5日発行
だが買った記憶がない。
家族は絶対に買わない。
どうしたんだろう。
色んな人が記事を書いてて面白い。
岡林信康はディランの武道館公演を
見に行って、上を向いて歩こうを
歌ったと書いています。
マジなんですか。もろ日本人意識してるじゃん。
山川健一は血の轍や欲望ではユダヤ音階を
使用していると言っている。
それで納得しました。何となく中近東を
連想させるのはそのためだったか。
今日はディランの80歳の誕生日。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿