飽きたらごめんね。

目標400字

16歳

2021-06-01 11:56:50 | 音楽夜話



ビートルズ解散後リンゴが
出した全米No.1アルバムです。
ジャケットがいいですね。
サージェントを意識している感じもしますが。
思い出のフォトグラフ
ジョージとの共作です。
コーラスがオクトパス・ガーデンみたいですが、
ニールソン
ユア・シックスティーン
あのトレイン・ケプト・ア・ローリンで
有名なジョーニー・バーネットのヒット曲の
カバー。
二十歳の頃 4歳年下の女子高生と
友だちでした。恋愛感情はお互い全くなく
物珍しさだけの付き合いでしたね。
16歳ですよ。
存在がかげろうみたいでしたね。
はかないってわけではありません。
蝶に羽化する前のさなぎというかね。
17歳は羽化した後ですね。
音大を卒業したあと、地元でピアノ教室を
開いています。お嬢さんですから。
この曲でカズーを吹いてるのはポール。
ビートルズのメンバー全員が
別々ですが参加してます。
再結成は今となっては幻ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿