A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

同着

2010-05-23 | 競馬
朝方の風&雨で早く目が覚めた。
やっとの休みなので、用事を片付けようと段取りをしていたが、友だち一家が久々の休みなので、遊びに行かない?とお誘いがあり、お出かけしてきました。

たびたび話題にする仲良し一家、チビたちがどんどん大きくなり、いつ「誰、このオバハン」と言われるのか不安に思うのだけれど(笑)
「もう反抗期が始まってる!」とママは言うけど、まだまだ素直でかわいいチビです。

そんなことで、出かけていたのでオークスはまだ見てないんだけど、「同着!」とメールが来て、びっくり。
アパパネ強いんだねー。
あとでゆっくり見よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな趣味はないよ | トップ | いいコトしあわせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事