A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

記憶も記録も

2016-12-07 | SMAP
今日は久しぶりにひどい頭痛に悩まされた1日だった。
軽い頭痛はしょっちゅうなので慣れっこだけど、たまにくる大きいやつ。

SMAPのことで追い詰められているわりに、この1年は大きな体調不良がなかったな…気を張ってたからかな。

明日はお休みなので、追い込みのお花摘に行こうと思う。

300万枚に達しても、まだ買い続けるよ。

SMAPという名前をずっと言い続けてもらいたいからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣教師です | トップ | 嘘だぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事