A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

◆○△◎▽★※

2017-03-22 | Weblog
ちょっといろいろと限界かもと思い始めてきた。
あまり感情的に爆発しない方だと自覚してるけど、昨日は限界に達して逆ギレ八つ当たりもいいとこで、ぶちまけた。
そんでちょっと反省した。

この気持ちのおおもとを探ったら、原因がわかった気がした。

だからと言って理解できるとはちがう。

いや、理解はしてるつもりだけど、心が追いつかない。
これは初めての経験かもしれない。

最近(この数年間)割と自分の心をコントロールできるようになってきたーと思っていたので、このコントロールできないゴールの見えない状況をどうしたらいいかわからず戸惑っている。

大丈夫と言うしかないし、本当に大丈夫な気もしてるし、もうダメかもしれないけど、いまはSMAPの歌を聴いているので大丈夫だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えすま | トップ | ささえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事