A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

続・じゃがポックル

2007-02-22 | Weblog
昨日言ってた、じゃがポックル。

ネット通販でも品切ればかり。
今度北海道に行ったら絶対に買ってくるからねー、と友だちと話していたのですが。

その話を聞いてた先輩が。
「それ、普通に売ってた」と。

そうだった!
この先輩は昨日まで北海道にスキーに行ってたんだった!
なんで誰も気づかなかったんだよぅ。
気付いたら、電話で頼めたじゃないかー!

なのに、「なんで買ってきてくれなかったんですかーー」と責められる先輩。
六花亭もロイズも、すぐ手に入るんやから、なんでじゃがポックルを買ってこない!?
「ごめんねー(><)」と、謝る先輩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず八つ橋とじゃがポックル | トップ | 2丁目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事