A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

何年かは内緒

2011-01-04 | Weblog
今日から仕事始め。
年頭挨拶のあと、永年勤続で表彰してもらいました。
正社員になる前にバイトで仕事をしていたので、本当はもう少し長く勤めているんだけど。
なぜか、当時の上司が継続扱いをしてくれなかったので、それまでの経歴がチャラになってしまったのでした。
私としては、正社員になるまでの約1年が非常ーーー!に大変だったので、あれがなかったことにされるのは遺憾なのですが。

ま、ともかく今年はリフレッシュ休暇がもらえたり、祝い金がもらえたりするみたいなので、いろいろと楽しもうと思います。

それにしても、正月あけの事務所は寒かったーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三が日 | トップ | 幸先良くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事