A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

なんだかな

2018-07-15 | SMAP
私はスマヲタであってジャニオタではないつもりなんだけど、SMAPのバックにJr.がついていてたから知らず知らずのうちに名前も知っていたし応援もしていて、仲間のような気持ちでいた。

SMAPが事務所の亜流でも別に構わなかったし、事務所のイベントに出なくても別に構わなかったけど、亜流が故に現状に陥っているのであれば事務所に対して良い感情は持てなくても仕方ないと思っている。

事実はわからないけど、現状は現実としてそこにあるから。

音楽の日で後輩と絡んでいる姿を見ると、楽しそうで、ファンが抱えている黒いものなんて嘘みたいで、なんなんだろうと思ってしまう。

何もなくSMAPが今も存在していたらきっともやもやすることはなかったのにな。

後輩たちと楽しく絡んでいる中居さんをみるのは好きだな、と思ったので、なんでこうなっちゃったのかなぁと悔しくなってしまって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげ | トップ | アノウタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事