A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

ありがと。

2017-09-05 | SMAP
私の部屋にはMr.Sツアーのときのポスターが貼ってある。

私はこの5人を取り戻したい、と強く思った。

週刊誌の見出しを見た今朝はとても悲しくなったけど、見ようによってはそういうことなんだろう。

そう言う意味ではSMAPはとっくにバラバラにされている。

でも、言葉に表れないいくつもの事実は、SMAPがまだ存在することを示しているし、5人(6人)であることがよくわかる。

わからない人はわからないから、ね。

SMAPは、私たちにいろんなことを教えてくれて、自分たちもその先頭に立ってくれてた。
だから信じてるんだよ。

いまはただ、SMAPと出会えたこの人生に感謝をしてるんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとすこし | トップ | 一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事