A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

前に

2020-03-29 | SMAP
拓哉のライブとこれからある慎吾のライブのためにここしばらくはふたりのアルバムばかりを聴いていた。
だからもしかしたら久しぶりにちゃんとSMAPの歌を聴いたかもしれない。

前に!

中居さんに送ったメッセージにもあったよね。
私たちには到底わからない絆があるメンバーに対して贈ることば。
それをただ受け止めて、涙を止めることができない。

前を向かなければいけないとわかっているけど、遂に、目指す場所に向かうために前を向かなければならない状況になった。

耐えよう。
がんばろう。
一緒に、前に。

SMAPが大好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事