A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

前に

2020-03-31 | SMAP
年度最終日。

そして、中居の名前と木村の名前が並ぶ、最後の日。

今日は久々にウォークマンのSMAPセレクトを聴きながら出勤。
一曲目に“前に!”を選んだら涙が出てしまって、絶対に、絶対に、この歌を5人と一緒に歌える日を待とうと思った。

そして、シャッフルで次に選ばれたのが新しい詩。
次にOtherside。

きっといつか、こんな日もあったよね、と笑える日がくるはず。

「また会う日まで」

クソ野郎の映画と拓哉のOne and Onlyに共通するメッセージ。

それまでがんばりましょう。

(そしていま、チョモランマの唄。うん、SMAPのこういうところ好き)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前に | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事