A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

2019-08-05 | SMAP
昨日のななにーもそうだし、中居さんの充電のやつもそうだけど、SMAPさんが街に君臨(笑)して、ファンの人や一般の人に会って、ファンの人が思わず泣いてるとこを見ると我がことのようにもらい泣きしてしまうし、よかったねと心底喜んであげられるんだけど、 反面、私はこんなにこの人たちのことが好きなのに公式にも会うこともできず、偶然会うこともできない、ということに、やるせなくて苦しくて、番組を観るのが辛くなってしまうのです。
充電のやつも観るまでに1週間くらいかかったし、ななにーも最初のほうは観れなかった。
ただの嫉妬なんです。
ファンみんなが平等に公平にってわけにはいかないし、幸せは順番にやってくるかもしれないよね。
でも、毎日毎日どれだけSMAPさんのことを想っても、会うことができないというのは辛いのです。
5人がそれぞれにいろんなことをしてくれるのはありがたいし、幸せなことなのだけど、会いたくて会いたくて仕方がないのです。
なるべく深く考えないように生きているけど、考えてしまうともう生きてはいけないくらいに絶望感に襲われるのです。
いま生きているのが不思議。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放心 | トップ | いろがないいまのこのよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事