A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

おとな、、、

2018-12-04 | SMAP
昨日は休みだったのでビビットをオンタイムで観ていた。

「5人で歌う」の煽りにすでに号泣。

ドリスマの映像はいつでも観れるし、歌もいつでも聴けるのに、あんなふうにテレビから流れると、スイッチが入ったように泣けてしまう。

スタジオでのコメント、槇原さんのコメント…もうダメだね、思い出しても涙が出る。

『なんとかならない?』っていうのは誰しも思うことなんだな。

大人の事情の対象の“大人”の方、誰が何をどうすれば許してもらえますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すま | トップ | 見てるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事