A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

つぎ!

2017-05-16 | SMAP
他のアーティストさんのコンサート映像を見ている中居くん、少し笑みを浮かべてじっと見入っているように見えるけど、苦しそうにも見える。
それは自分がそう思っているからかな?

去年コンサートがあったらどんなことをしようと思っていたのかな?

これからコンサートをするならどんなことがしたかったのかな?

私はSMAPを好きになってから他のアーティストのコンサートに行ってない。
だから次に行くコンサートがない。
会場に入るわくわくや客電が落ちる瞬間の高揚感、メンバーが出てきたときの幸せ感、、、

早く次のコンサートに行きたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいぎのみかた | トップ | 赤と青 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事