A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

ありがとう。

2009-03-03 | Weblog
一日中↓↓↓気味で、顔を上げられないほどだったけど、友だちに話を聞いてもらって、こころのもやもやがすっきりして、気持ちが軽くなった。

自分も悪いのは解ってて、でも相手に原因があると思っていたのだけど、友だちが、まさに私が思っていることを指摘してくれて、解ってもらえたのがすごくうれしかった。

微妙なことなんだよ。ことばのニュアンスの問題で。
そうじゃないじゃん!って思ってて、そうしたら、友だちも同じように感じてくれて、やっぱそう思うよね!?って。

友だちがいてよかった。

いつもそうやって、ダメだと思ったら誰かに助けられる。
感謝しないといけない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出逢いと別れ | トップ | ☆1つめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事