A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

サヨナラ♪

2009-06-07 | 野球
今季4度目の甲子園へ。
というか、予定では今日でおわり。
久しぶりのライトスタンドで、応援に精を出しました。
相手がSBだったので、負けるでしょ~と言いながらも、勝ちそうな気がする…と内心思っていて。
予想通り、劇的サヨナラ勝利♪
よかったー

この何年かで、負けたのはこないだの西武戦だけかも。
サヨナラを3回も見てるかも。

今年、これでおしまいなのは寂しいので、行けそうな日にまた行きたいと思います。
というか、オリvs西武を観に行きたいです。
誘っても誰も来てくれそうにないしな…ついに、野球観戦、おひとりさまデビューかもしれません。



帰ってから、安田記念を見る。
ウオッカ…すごい子だよ。
オンタイムで観てたら、心臓が縮みあがっていたことだと思う。
あそこからよく抜け出せたね。
今後のローテが気になるところですが、ぜひ関西で観たいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり | トップ | ICWR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事