A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

カムバック!

2018-03-04 | SMAP
剛が「上の人も見えてるからねー!」と言ったその一言が、懐かしくて変わらなくて、狙ってんのか天然かわからないけど、涙が出てきて仕方なかった。

近くで見る吾郎さんはスリムで素敵だった。

全力で走る慎吾はかっこいい。慎吾の笑顔は宝物。

3人でぎゅっと固まってる笑顔の写真を見ると、お兄ちゃんたちは仲間はずれにされてるよーって拗ねちゃうんじゃないかと心配になる。

SMAPは5人それぞれに立ち位置はあるけど、どんな状況にも対応できるよなぁとしみじみ。

今は慎吾がしっかりもの役に徹してしまうことが多くて実は物足りない。
自由に(でも計算しつくされた自由)暴れる慎吾につっこんだり怒ったりするお兄ちゃんたちがいないとね。

早く帰ってこーい、SMAP!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいstep | トップ | 敢えてのそれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事