A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

ハズレはハズレ

2011-09-12 | SMAP
帰ったら、ハガキ。
読んでうっかり泣きそうになって、ごはんを食べ終わるまで伏せておく。

で、ひとりになって、号泣。

ハズレはハズレだと思うんだけど(苦笑)
ハズレた人にもこうやって気を遣ってくれるのが、うれしいね。

ハズレたことに、変わりはないけど(笑)

でも、今回申し込みすらできなかった地域の友だちにメールでお知らせしたら、「これすらもらう権利もないのかっ」と嘆きが・・・

うー・・・平等とは、むずかしい。

さて、「次回」はいつのことやら。
「次回」とは、何のことやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20th | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事