A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

世界

2017-09-03 | SMAP
やっと、おじゃmapを観た。

踊る慎吾がかっこよくて、うれしかったけど、なぜSMAPは壊されてしまったのか、SMAPとファンは引き裂かれてしまったのかを考えざるをえなかった。

エンターテインメントとはなんなのか。

SMAPは、エンターテインメントの力を信じている、と言った。

それを信じているのはファンも同じ。

SMAPがまたエンターテインメントの世界で生きていけることだけを願う。

いや、祈る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージ | トップ | あとすこし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事